おはようございます。

こちらは朝から雨。

車窓からみえるけぶった山々に癒されてます。

父が入居してホッとしていたところ、また入院、手術となり、また母も体調おもわしくなく、同じ病院の中で、右往左往してました。
こんな時、私がふたりいたら、なんて妄想に逃げてみたり。

でも、院内で両親が会って喜んでいる2人をみて、うれしかったです。
なんだか、私が親のような気持ちになってます(笑)

先日、しがらきの森クラフトフェスタに行ってきました。
いろいろな作家さんのお店を周り、お久しぶりの作家さん、初めての作家さんとのお話しもさせてもらい、楽しかったです。
高台からみえる紅葉が色づき始めている山をみて、思わず深呼吸したくなりました〜!

昨日の夜は、買い求めた器、
新顔さんにちょい盛り晩御飯。



息子たちからのもらった

無濾過のお酒ものせてみました。



息子たち…⁉️

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、また後でゆっくり整理しながら書き残したいと思ってます。

今日も良い日になりますように。







わたすも連れて行ってもらったよ、

山の階段で息が上がった〜…。