おはようございます。


今朝は、肌寒く、ごそごそ長袖をひっぱりだしてきました。

衣替えしないとな〜と思いながら、一枚ずつ取り出すめんどくさがりの私です。



 家族からもうライフワークやねと言われた、薬膳の学び。

少し前に進むことにしました。

 私の先生が、新たに養成コース講座を始められるとのことで、思い切って一年間、毎月1回通うことにしました。


昨日からスタート。始発に乗って、日帰りです。

インスタストーリーに 

西へレッツラゴー、車窓からの景色を載せたら、

息子から


「どこいってるの?


俺は広島むかってるとこ」


「お母さんは、博多から帰るとこ」

きっとどこかで、すれ違ってる〜(笑)


朝ごはんは、作り置きしておいた

スペアリブの残り。

骨を抜いて、パンの上にドンっとのっけて♪

パンがズレ落ちてます…





こめこは、長いお留守番


おかあさんどこ行ってたん?



今日も良い一日になりますように。