クリスマスローズが咲きました。



散歩をしていると、ミモザの花もふさふさと咲き始めていました。

春を感じます。


穏やかだった父が年齢とともに、おもうようにできないもどかしさのせいか、怒りん坊さんになっていました。

そうなると父、母の関係も微妙な雰囲気になっていました。

そこで、

抑肝散が良いかもとのアドバイスをいただいて飲んでもらっていました。

その話しを検診時に主治医に話すと、

【僕も飲んでるよ〜、

ブチギレることが減ったわ(笑)】

【先生もブチギレることあるんですか⁈】

【あるある!!

効く人には効くよ、

処方箋だしとくね。】


心軽くなった一瞬でした。


たしかに、最近、

いままでの穏やかににこやかな父になってます(笑)


日々、上がり下がりあるけど、

やっぱりお父さん、お母さん、大好きです。がんばるね❣️

サポートしてくださる方々にも感謝です。