お久しぶりです。
なかなか投稿まで辿り着かず、
長い時間たってしまいました。

最近は、両親の寄り添いが深まり、今年の1月から1ヶ月ほど体調不良の母を呼び寄せて一緒に暮らしていました。
その間は、実家の父のところにもいったり、きたりとしていました。
11月になり、病院の先生からもう心配ないとのことで、ホッとしたところです。
やっぱり、その日その日で2人の調子がかわるので、ドッと疲れる日もあり、喜んでもらってよかったなの日もあり。
仕事も勝手ながら、みなさまにご理解をいただけて、自分ペースで細々させていただいてます。社会との関わりも私も大切にしたいとおもっていて、お仕事できることに感謝です。

こめこのパパとお兄ちゃんから集まりがあるのでいかがですか?とお声かけをいただき、思い切って、昨日から、主人と私とこめこで、千葉にきています。長旅〜。
山も秋色🍁を眺めてのんびり。
深呼吸が美味しく感じる、私です。


富士山〜❣️