お久しぶりです〜。
だいぶ空いてしまいましたキョロキョロ


久しぶりに公園で寝っ転がってみた


最近は、
両親の寄り添いが中心の生活に、時々お仕事という感じの生活パターン。家にいる時間も増えて今でできなかったインプットも再開できるようになってきました。
今日は、久々の大笑いの私の事。
両親、訪問看護もお願いしています。
両親の薬管理のことで、
2人の看護師さんがそれぞれの車で来られる予定の日でした。私は車に乗って両親の食材をいっぱい持って実家に行きました。
すぐ動かすつもりだったので、車はハザードつけて、トランク開けっぱなしで、停車させました。
そこで、両親は、ちともめていた様子。母をなだめ、父を落ち着かせたときに、1人目の看護師来訪され、駐車場にいれてもらいました。
そのあと、外で鈍い大きな音がしたので、慌てて様子を見に行くと、2人目の看護師さんの車が、私の車をさけようとしと脱輪。
アクセルを踏んでも空回りするばかりの様子でした。
庭に転がっていたレンガを溝に置いて、看護師さんにはバックギアを踏んでもらい、私はなんと車を押しまくり(笑)何回か持ち上げるように押していたら、やっとタイヤがレンガに乗り、溝から脱出!!
車なんて乗るだけの私、
鍛冶場の馬鹿力!!てこのことやん(笑)
と、翻弄されることが多く滅入ることもありますが、
両親、看護師さんと大笑いとなりました^_^
笑いは大切と聞くけるど、
気分爽快な日になりました。


マイペースこめこも元気にのんびりしてま〜す。

外を見張り中