おそらく1年半ぶりの同級生との集まり。

なので、


まとめて、みんなお祝い、
お誕生日ケーキ(笑)

お孫ちゃんが産まれ、
おばあちゃまになった子や
娘が一人暮らし始めた夫婦二人生活になった子もいました。
夫婦二人生活、7時半には晩御飯が終わってしまい(笑)、
することが思い浮かばず、
なんとトランプ、
ボードゲームして過ごしたり、
みんな少しずつ変わってきていました。
嫁姑の話し、
そう、自分が姑になり、
いろいろあるねん〜とぼやいておりました。
私もいつかはその立場、
貴重なご意見を
心にメモメモしましたよ。

息子の結婚はいつ頃になるのかな〜。

今頃ですが、
Netflixでみた、
マチネのあとに
流れる
林祥太郎さん
林祥太郎さん



の曲にハマっていて、
聴きながら、
癒し時間まったりと過ごしています。


散歩催促のこめこ、いまから散歩にいってきます〜🐾🐾🐾