先日の蔵出し市で連れ帰った

かまどさんで、

新米を炊いてみました。






ぴっかぴかの炊き上がり♫

美味しい〜ですやん。

残りご飯は、

同じく連れ帰った

陶珍のお櫃に入れて保存。

翌朝、チンして食べたら、

ふわっとしていて、

美味しい!

20分ほど、お櫃も温かい、

陶珍、すごい〜ラブラブ



ひさびさに息子の話しです。

春に社会人になって半年が過ぎました。
非常事態宣言が明け、
1ヶ月に一回のペースで、
大阪に出張にくるようになりました。
母としてはちょっと嬉しいです。
学生の時とはまた違う話しも聞けるし、中年夫婦二人暮らしにはない話題もあり(笑)、
楽しいです。

また、来月も出張予定あるとのことなので、楽しみです。

主人は、主人で、
ゴルフ練習始めた息子と一緒に打ちっぱなしにいったり、共有の時間ができて、嬉しそうです。
元気、何よりです。


我が家のこめこ、
日向ぼっこ中、
アザラシのように、
転がっています。
癒しのこです。