先日、
日曜日のお昼に

四角いピザを焼きました。


具は万願寺とベーコン。

なかなかいけました。



複雑なおもいがある、ピザ。

秋に主人が倒れる原因。

ビールとピザを食して、

消化不良の末、

戻した時に

胃の中の動脈が切れてしまった。

ピザ🍕

コストコの大きなピザ🍕


あれから食べる気がしないといっていた主人のリクエストに答えて、

ピザを焼きました♪

ピザソースは、



濃厚で美味しく、気に入って使っています。

美味しいと思えること、

健康であることに感謝。

ボソッと呟いてました🤣


ほんまや〜、
健康大事やよ、
お父さん。
ちょいと太ももに顔のせさせてね^_^