今日も雨☔️ですね。

ややこしい雨雲をバンと打ち破ってくれないかな〜。


先週の土曜日から

右腕から背中にかけて痛みがひろがり、腕上がらない、寝返りも苦痛、痛みで寝れない💦
なんで〜⁉️と考えてみると、
そう、
金曜日に
気分転換に、

いつもの美容院でヘッドスパとデコルテの施術をしてもらったんだ、
いつもの担当者さんはおやすみだったので、フリー方に。
きっと押しどころが悪かったんだとおもいます。
今日あたりからやっと腕が使えるようになってきました。
今回、いい勉強になりました。

空は憂鬱な色だけど、
気持ちは元気でてきました^_^


はい、こめこも
空の色と一緒、
だらりんとしています。


いや、空を睨んでいます。


明日は散歩できるといいな、

心の声が聞こえてきます。


大雨警報、みなさま
どうぞお気をつけてくださいね。