おはようございます。

窓から心地よい風も入ってきています♪

気持ちいいな^_^



先日、

春から社会人になった息子から、

サプライズプレゼントがありました。



カリタのミル。


前から欲しかったけど、


なかなかてがだせなかった、


ミルです。


今までは小さいミルで、


コーヒー豆をひいていました。



息子は、大学4年間、


ス◯バでアルバイトしていました。


ブラックエプロンをもらってから、

ますますコーヒーに傾倒、


コーヒーセミナーもさせてもら

ったりと、


コーヒーに熱い思いがあるみたいです。


たまに帰省して入れてくれるコーヒー、

美味しかったな〜と、


サプライズプレゼントのミルをみておもいます。


コロナ禍、


しばらくリアル息子には会うこ


と叶いませんが、


元気にがんばってほしいとおもいます。


今朝も、

引き立てまめで、

コーヒータイムです♪



今日も良い日になりますように。