日本こどもフィットネス協会スポーツ庁長官賞受賞パーティーにお招きいただきました! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

日本こどもフィットネス協会スポーツ庁長官賞受賞パーティーにお招きいただきました!



一般社団法人日本こどもフィットネス協会
スポーツ庁長官賞受賞パーティー 

イベントや研修に関わらせていただいているわたなべみどり先生率いる日本こどもフィットネス協会の大変おめでたいパーティーにお招きいただきました。 

私はかつてサンリオピューロランドの同協会イベントでステージに上がった「澤木マスク」で。  
フィットネス業界をつくってきたみどり先生はじめ、緒先輩方とも交流でき、とても楽しく熱い時間を過ごさせていただきました。 

みどり先生、改めておめでとうございます!