六本木のパーソナルジム「AND BODY」 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

六本木のパーソナルジム「AND BODY」




トレーナー仲間の道端ジェシー君の六本木のジム「AND BODY」を表敬訪問、からのパーソナルトレーニング。







六本木ヒルズを目の前にする最高のビューの人気ジムを切り盛りするジェシー。しかし、今たくさんのお客様が彼のジムに集まるのは彼が自身のパーソナルトレーナーとしての技を磨き続けてきたからの結果!純粋に素晴らしいなと思いました。




アフターは15時から(笑)、同じビルのサイゼリヤ(実は良く行っていました)で、熱く現在のフィットネス、パーソナルを語り、情報交換をしました。酔い時間でした~