パーソナルトレーナーになりたい人へ★ | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

パーソナルトレーナーになりたい人へ★

 

 

サワキジム代表の澤木です。

 

 

最終募集中!

 

 

パーソナルトレーナースクールをご検討の方、本日ご連絡いただければお席を確保できます。5ヶ月間で、指導実務を中心にきちんとレクチャーさせていただきます⇒https://school.sg-academy.net

 

 

長くトレーナー研修(社内外問わず)をしてきて、トレーナーの育成って本当に大変だなあと思っています。

 

・資格はあるけど指導力がない

・知識はあるけど上手く伝えられない

・筋肉はすごいけど自己流以外指導できない

・ビジネスの勉強ばかりで身体の構造と機能を知らない

※これらのタイプは最初はいいけど、仕事が長続きしないタイプです。

 

 

このように問題はいろいろなパターンがあります。もちろん最初ですから、知識も筋肉もビジネス力もない0からの人が大半です。だからこそ、適当なカリキュラムを組んでいたのでは、トレーナーとして長く活動するのは難しいのかなと思ってしまうのです。

 

 

サワキジムアカデミーのトレーナースクールは、ズバリ老若男女へのパーソナル指導力向上を主としています。加えて受講者の個性を活かすように個別のアドバイスをします。お金を稼ぐのは大事ですが、まずはトレーナー自身をプロの指導者として確立させていくことのほうが大事と考えています。結果は後からついてくるからです。

 

 

このような古き良きトレーナー学校のテイストを余すところなく提供していきます。もちろん現代に合わせた「LINEでの練習問題毎日配信」「SNS告知戦略」なども盛り込んで新時代のトレーナー誕生をサポートしていきます。

是非サワキジムアカデミーのパーソナルトレーナースクール受講をご検討ください。

 

 

あ、蛇足ですが、スクール修了生はサワキジムの新店舗(8月までにはできます)で働けます^^

 

 

https://school.sg-academy.net/