財布を失くしました | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

財布を失くしました




澤木です。
財布を失くしました


出勤中…自宅の最寄り駅内のコンビニでザバスミルクプロテインを購入。急いでいたからほらほら財布を置き忘れ。


乗り換え駅でかなり焦りましたが、当該コンビニから電話がかかってきて一安心。ラッキー!


しかし、現金もスイカもないため、山手線のキップが買えない。クレジット専用機がないらしい。急いでいるが仕方なくまあまあ人が並んでいるみどりの窓口にて、クレジットカードで170円のキップを買う。


遅刻しないように走る。→間に合う。


と、焦るだけ焦って全てことなきを得た幸せな私。本当にありがたい。


~~~~~~~~~~~


写真は、間に合ったTarzan撮影のオフショット。落ちた(笑)!カメラマンの松橋さんが撮ってくださいました。




身体能力の高いモデルのダニエラさん、細いのに筋力はあるし、柔らかいし、落ちても大丈夫!


Tarzanは来年発売号です。
次のブログは別の撮影風景です。