河合奈保子さん | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

河合奈保子さん




澤木です。
趣味のお話~


先月から、河合奈保子さんにはまっていて、毎日YouTubeで楽曲を聴いています。


CDも届きました♪


1980~1985年くらいの最盛期に、なぜ関心をもたずに、ここまで来てしまったのが悔やまれます。


澤木は小中学生。
プロレスとマクロス、後に南野陽子さんにはまっていました。


あれから、約40年経って、今はまるとは(^_^;)


この歌唱力と美貌、ザ・アイドルともいうべき素晴らしいアーティスト、河合奈保子さん。


性格の良さも、過去動画の端々に見られます。


特に、紅白歌合戦でのトラブル(吉川晃司さんがステージからはけずに、冒頭歌えず)にも、冷静に笑顔で対処。バックダンサーのスクールメイツに目配せするあたりも素敵です。

 



まさにプロ、ですよ。


まだしばらく河合奈保子さんブームは続きそうです!