アントニオ猪木さん | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

アントニオ猪木さん

未設定

 

 

澤木です。

おはようございます。

 

 

朝から訃報が。

 

 

アントニオ猪木さんがお亡くなりになりました。

 

 

最近では長い闘病での様子が報じられていて、回復の度に猪木さんの生命力を感じた次第でした。

 

 

元気があればなんでもできる

 

 

私は10才くらい(1981年)からプロレスファンで、入り口は初代タイガーマスクと藤波さんでしたが、当然親分アントニオ猪木さんにも憧れ、ビデオに試合を録画しまくりました。猪木ファン歴41年です。

 

 

猪木さんが作った新日本プロレスに憧れ、入社までしたいと思っていました。※1994年に私は全日本プロレスに入社する訳ですが、新日本プロレスに求人があったら最初に新日本を受けていたと思います。

 

 

とにかく思い入れが深い猪木さん。

 

 

お話したことは、一回だけ。

 

 

確か、2014年あたりに、猪木さん最後の奥様「ずっこさん」がやっていたバーに行った時、深夜2時くらいに猪木さんがやってきて、同じテーブルでお話させていただきました。プロレスの話はなく政治の話。君が代を一緒に歌いました。

 

 

これまでに、本当にたくさんの刺激をいただき、影響を受け、今日もこうして元気にパーソナルトレーナーをしていられます。勝手に、猪木さんが遺したものを引き継いで、フィットネスの力で日本を明るく楽しくしていきたいと思います。

 

 

アントニオ猪木さんのご冥福をここよりお祈り申し上げます。