長岡花火大会その2 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

長岡花火大会その2




お待たせしました!
花火の模様です。





 
こんなイメージ♪


















いやー、最高の花火大会でした。


こんなに盛大な花火大会を腰を据えて観覧したのは何十年ぶり?


エネルギー充電!


警備や、ボランティア、スタッフのみなさまの働きがよく、しっかりシステム化されたイベント運営だったので、とても心地よく観覧できました。


素晴らしかった!
関係者のみなさんに感謝です。



~帰り道~

深夜1時過ぎにサービスエリアでごはん。
カツカレーを食ってやりましたよ(笑)





実に朝9時30分から、翌日深夜5時までの長い1日、運転してくれたなるさん、ゆみさんに感謝です(私は3時過ぎに自宅に送り届けていただきました)。


来年も機会があれば行きたいです★