Pizzaのスペシャリストタマキさんの極上Pizzaを食べに六本木に来ました! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

Pizzaのスペシャリストタマキさんの極上Pizzaを食べに六本木に来ました!




SAWAKI GYM代表、
パーソナルトレーナーの澤木です。


ジムを早く閉めて(笑)、SAWAKI GYM社員ズでタマキさんのピザを食べに来ました。

 















タマキさんは、東麻布に出店される前から、お話させていただく関係でしたが、


当時語られていた夢をきちんと実現され、知名度拡大だけでなく、ピザの本質を世の中に発信されていて、大尊敬の方なのです。


その超一流ぶりと、Pizzaの味をうちのスタッフに共有したく、この会となりました。


もう、最高でした!


読者のみなさま、是非行ってみてください♪