初ゴールド立川東京★トータル36店舗目 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

初ゴールド立川東京★トータル36店舗目




澤木です。
資料作成のリフレッシュに(近所)立川へ~




ゴールドジム立川でのトレーニングへ。
この店舗は2020年にできたばかり。
澤木ははじめての訪問!




とてもきれいで、トレーニングしやすかったです。




フリーウェイトゾーンで、隣で一心不乱にダンベルを動かす中マッチョの外国人。


右手が6kg、左手が7kg。


間違えたのか、分かってやっているのか。


注意することではないし、わざとやっているかもしれないので、しばらく静観。


やはり、間違えだったらしく、7kgをラックに戻しにきました。6kgのところに(笑)。


…そっと直してあげましたよ。




さて、これで私が行ったことがあるゴールドジムが36になりました!

パチパチパチ


【海外】
ロサンゼルスベニスビーチ
シアトル1
シアトル2
ラスベガス1
ラスベガス2
サザンユタ

【日本】
原宿東京
原宿アネックス
イースト南砂町
ウェスト中野
サウス大井町
サウスアネックス大森
ノース大塚
東中野
表参道
渋谷
銀座
四ツ谷
さいたまスーパーアリーナ
大宮
戸塚
浦安千葉
行徳千葉
御殿場
名古屋金町
名古屋栄
大阪梅田
新神戸
福岡博多
福岡リバレイン
浜松町
新所沢埼玉
すすきの札幌
烏丸京都
国立東京
立川東京