ターザン後藤さんがお亡くなりになりました | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

ターザン後藤さんがお亡くなりになりました

 

 

大仁田厚選手と組んだり戦ったりとFMWなどで活躍したプロレスラーのターザン後藤選手がお亡くなりになりました。享年58才(若い!涙)。

 

 

ターザン後藤選手の思い出の試合は90年代前半のWAR両国国技館大会での「大仁田厚・ターザン後藤組vs天龍源一郎・阿修羅原組」。大仁田・後藤組の勝利に会場が割れんばかりの歓声に包まれました。

 

 

ご挨拶させていただいたのは一度だけ。

 

 

2008年に浅草の『ターザン後藤アリーナ』で開催された「日大文理学部プロレス研修会30周年イベント」の時でした。優しくお話してくださったことを覚えています。

 

 

▲学プロ時代の「タイヨーマスク」で出場。

 

 

ターザン後藤さんのご冥福をお祈り申し上げます。