フケを撒き散らすオジサン | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

フケを撒き散らすオジサン




澤木です。
指定席通勤~


しばらく自宅にこもっていたので久しぶりの絵↑ですね。


ガラガラの特急指定席は常に快適ですが、たまにいる変な人に遭遇。


斜め前のオジサン(私にそう言われるということは60才くらい?)が、ずっと頭をかきむしり、太ももに落ちたフケを払う、を20分やり続けている(失笑)。


注意するレベルではないですが、気持ち悪い。
マスクがあって良かったです。


そんなオジサンにオススメのシャンプーはこれ↓

 

 


私も使っているボリュームアップ(笑)シャンプー。スッキリ気持ちが良いです♪



あー、頭を洗いたくなりました。