佐久間さん★パーソナルトレーニング風景 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

佐久間さん★パーソナルトレーニング風景




SAWAKI GYM代表、
パーソナルトレーナーの澤木です。


VITUP!編集長の佐久間さんへのパーソナルトレーニング風景です。
 





佐久間さんとは長いお付き合いの中で、パーソナルトレーニングを担当させていただいたのは初!


取材を兼ねてでしたが、私のストロングスタイルパーソナルトレーニングで追い込んでしまいました(^_^;)




からの取材で、澤木/SAWAKI GYMのパーソナルトレーニングの想い、システムについて話をさせていただきました。




形になりましたら、またブログでご案内させていただきます。

 
★月額500円!
澤木のオンラインサロンはコチラ★