大成★覚醒の会 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

大成★覚醒の会




SAWAKI GYM代表、
パーソナルトレーナーの澤木です。


昨日は、東中野の『大成』さんで、
覚醒の会




何が覚醒かと言ったら、遡ること13年前…


このお店で、当時働いていた専門学校で同僚だった空間デザイナーの平野氏に、起業を勧められました。


▲株式会社SAWAKI GYM12周年のお祝いにいただきました。


あの頃は、人生でも低迷期、低賃金期で、先が見えない不安な毎日を送っていました。


パーソナルトレーナーは
不安定な職業(´Д`)


そんな時、平野氏(ヒラリーノ)から、パーソナルトレーナーとして第一線でやっているのに、なぜ起業しないのか、と尻を叩かれた記憶があります。


▲平野氏の奥様と三輝トレーナーも仲良し。


そして昨日は、同じく起業に向けて尻をたたいてくれた三輝トレーナーと3人で、同窓会的会合。


私はまさに、こちら『大成』さんで覚醒したのです。…あの日がなかったら会社としてのSAWAKI GYMはなかったかも知れません。


はい、覚醒o(^o^)o


また、この度、平野氏は16年務めた専門学校講師から卒業、ということで、お疲れ様会でもありました。


『大成』さんは、13年経ってもパワースポット感は変わらず!


さて、料理に移りましょう。




まずは芸術的なビールから。
動画でどうぞ!




説明不問。
ビールや焼酎が合う合う。















そういえば、引き寄せ的な話が3つありました。


①大成さん(お店の名前は店主のお名前)は、沖縄出身!当然沖縄トークで盛り上がる。


②平野氏はなんと、SAWAKI GYM沖縄北谷のクライアントさんで『ベトナムちゃん』社長の金子さんの後輩!もう驚き!


③先月も『大成』さんでお会いした、お客さんとして来店していたMさんと飲む約束をした(笑)。