安安 北谷店 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

安安 北谷店




パーソナルトレーナーの澤木です。
遅いランチは『焼肉安安』~




ハラミ、ホルモンをいただきました。
仕事は終わったのでスーパードライ(笑)も。




きれいに片付けて、ご馳走さまでした★


余談ですが、安安って、もともとは(30年以上前)は、『どん亭』からスタートしたんですよね。


大学時代に、どん亭登戸店によく通っていました。


そのどん亭登戸店で働いていた後輩の亀井の上司が、今の安安の取締役らしく、勝手に親近感を感じている焼肉グループです。


企業を成長させるってすごいな、と思い、尊敬します。