今回ミッション終了 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

今回ミッション終了





澤木です。
那覇空港へのバス待ちです~


今回沖縄ツアー(仕事)本日最終日。


今朝、研修生のひとりから、リタイア宣言。


あまりに知識と体力レベルが低かったので、一度お断りをしたのですが、『後悔したくないのでチャレンジさせてください』の熱意に期待して、正規雇用の前段階の研修生として受け入れました。


が、研修4日でリタイア宣言。


時間を返せ(笑)


もう、このケースに(悪い意味で)慣れているので、現実を受け止めるだけですが。


やはり、短い期間の転職歴が多いとか、以前の勤務先を悪く言う人はこうなる傾向が強いなと。



~今回ツアー振り返り~


パッション屋良さんのジムの研修。




パーソナルトレーニング担当。
東京での何倍もやっています♪





ビーチトレーニングイベント開催。
今後開催のヒントあり!




與座さんがお年賀を持ってきてくれました。感謝!



エムグレイスでカラダをケアをしてもらいました。



プロレス参戦のため、『天国への階段』トレーニング。



北谷の猫たちとほぼ毎日遊び♪







美味しい北谷グルメを楽しめました。

















出版の仕事2冊分や、法人フィットネスの仕事も進みました。


さあ、また次回!
…って月末にはまた沖縄に来ます。