岸辺露伴は動かない、に何と!! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

岸辺露伴は動かない、に何と!!




澤木です。


なんと、このドラマのトレーニング監修に!


そして、




トレーナー役に一平が(笑)!
※どういうことか、このフィットネスクラブは永島一平が勤務していたところ。繋がる。ご縁。




下半期、SAWAKI GYMにとって、よい経験をさせていただいた大きな仕事のひとつでした。


番組が放映されたので、ただいま情報公開です。


番組をつくる監督さんをはじめ、たくさんのスタッフのみなさん、俳優さんのプロ意識に、感銘を受けました。


そのチームの中にいれたことに感謝です。

 
★12月27日~3夜連続放映★