100(サイ)クリング②Natural Tone | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

100(サイ)クリング②Natural Tone




1時間(オール上り坂)かかって、ようやく『Natural Tone』さんに到着しました!


脚がパンパン(笑)!


ますばスポーツドリンク(ノンアルビール)で喉を潤し、



今回の目的であるヴィーガン沖縄そばを。




蓮根麺を使用していて、麺のもちもち感が良く、普通の沖縄そばより好みでした。






ペロリ。



グリーンスムージーもゴクリ。
身体にいいことしてる(笑)!




テラスや2階のフリースペースもとても素敵にリニューアルされていました。いつかはSAWAKI GYMのイベントでお借りしたいです。





いつもお世話になっている店主荒川さんと奥様と。



ここも知り合いを連れていきたいお店!
…自転車はやめたほうがいいですが(笑)