パッション★ミーティング | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

パッション★ミーティング




SAWAKI GYM代表の澤木です。


沖縄は名護を拠点にパーソナルトレーナーとして活躍し、芸人としても名を馳せるパッション屋良さんがご来館。


お仕事ミーティングをさせていただきました。


そして、北谷→名護に移動し、屋良さんのジム『パッションズフィットネス』を見学。

 





マシンをいろいろと触らせていただきました。







2号店も開店準備中で、とても勢いがある『パッションズフィットネス』です。


屋良さんは知名度があるだけでなく、とても真摯にパーソナルトレーニングに向き合っており、とても勉強熱心なんです。


今後、屋良さんと澤木のタッグが結成されるのか!?お楽しみに!


ビジター利用もありますので、内地の人も是非『パッションズフィットネス』に行ってみてくださいね。