八須拳太郎vs小学生 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

八須拳太郎vs小学生




SAWAKI GYM代表の澤木です。
今日はSAWAKI GYM高田馬場に~

 



プロレス、ボディビル、柔術、パワーリフティングとマルチな活動をする八須拳太郎が店長を務める高田馬場店に、近所の小学生が社会科見学に来ました。


澤木は不在でしたが、たくさんの写真と動画から、こどもたちがとても楽しそうにしているのが伝わって来ました!





こどもたちに刺激が強くなかったかな(笑)?


こどもたちがなかなか帰りたがらなかったという引率の先生からの報告を聞くにつけ、この企画を実現できて良かったな、と思いました。


パーソナルトレーナーが夢、というこどもが出てきますように♪