ビジョントレーナーの新井さん、ご来館! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

ビジョントレーナーの新井さん、ご来館!




澤木です。
早稲田本店にて~


ビジョントレーニングのスペシャリスト新井さんがご来館、お話させていただきました。


ビジョントレーニング…スポーツにおいて目の動きは大事ですからね。


新井さんは、ボクシングの村田諒太選手のビジョントレーナーを務められています。




三輝トレーナーの知り合いのご主人の部下の方が、新井さんのいとこだったり(近いのか遠いのか笑)、何かとご縁を感じています。


新井さんから目のトレーニングを学んでみたいなあ、と思いました。


良い再会でした♪