22才の思い出 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

22才の思い出




澤木です。
シリーズ化しました(^_^;)


これは、1993年夏、大学のサークルの合宿で苗場ですね。大学4年、22才。


体型的には今と変わりませんが、58kgくらい?
最近は70kgがアベレージなんで、かなり細かったですね。


宴会部長やっていてやんちゃでしたので、この日の晩、手に持った打ち上げ花火が暴発し、大やけどを負ったのも懐かしい思い出。


トレーナー活動は、アルバイトとして、エグザス二子玉川で、師匠坂詰さんのもと、楽しく働いていました。


山下三輝、大場真一とはこの時より更に前から一緒に働いているという訳なんです。長い(笑)。