大阪境筋肉グルメ★焼肉くろちゃん | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

大阪境筋肉グルメ★焼肉くろちゃん




澤木です。


初訪問!
焼肉くろちゃん。


大阪ではいつもすごい焼肉屋さんを紹介してもらうんですが、ここもすごい。





明るい時間に。




いつもお世話になっている成尾さん、松川さん、そして会の後半密接な関係になる小野さんと。




まずはタンシオから。




さっと焼いて、




パクり。昇天レベル!




そこからいきなりメインイベント。
シャトーブリアン2種食べ比べ。





プロレス観に行って、第二試合に、猪木・馬場・鶴田・藤波・長州・天龍が出てきた感じ(笑)。




箸休め?軽く肉寿司をつまで、




真のメインイベント。
米沢牛の盛り合わせ。




最後は卵かけごはんでフィニッシュ。




肉づくしとはまさにこのこと。


焼肉くろちゃん。またお気に入りの焼肉屋さんリストにひとつ加わりました。

 



初対面の小野さんとは、まさかのTAKAみちのく選手関連のことで話がヒート。一昨日TAKEみちのく選手の大会を観戦したばかりだったので、ご縁を感じたのでした。




ホテルまで送っていただいてまだ20時台。


早々におやすみなさい★