最近のトレーニング動画 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

最近のトレーニング動画

SAWAKI GYM代表、パーソナルトレーナーの澤木です。

 

 

最近はインスタやyoutubeにちょくちょく動画をアップしています。それに関連して、動画編集を覚えるためにできるだけ撮って⇒編集⇒アフレコしています。

 

 

最近の6作品をどうぞ!

 

 

まずは逆立ちができるの?と評判(笑)のアラハビーチトレーニングより。

 

 

 

続いて、鉄棒エクササイズ。ディップスはバランスが悪いですね(;´∀`)

 

 

 

アラハビーチトレーニング3部作の最後はプッシュ系。

 

 

 

ジムトレは、ここ半年やっていた上半身のトレーニングの3部作を。まずは肩の日。

 

 

 

続いて背中の日。

 

 

 

最後は胸の日です、

 

 

 

是非、ご参考にしてみてください!

動ける細マッチョが目標です(笑)

 

 

さて、澤木の筋トレをガッツリ受けることができるセミナーが、9月6日(月)に大阪で開催されます。超少人数なので、もしよろしければお申し込みくださいね♪…初心者、同業者、何でもござれ。