ご受講ありがとうごさいました! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

ご受講ありがとうごさいました!




澤木です。


今日は、スポーツトレーナー大学の
無料セミナー『失敗しない!成功するパーソナルジムのつくり方』に登壇させていただきました。




ご受講いただきましたみなさま、ありがとうごさいました。




今日は自宅からの配信。


自作のタイガーマスクや、17才の時に購入したゴールドジムタンクトップを公開したり(笑)。


今回の受講者は、これからトレーナーになりたい人、すでにトレーナーで独立したい人、ジム経営者、の3方向。


うちのスタイルは、コツコツやる、だけですから、現代風なパーソナルビジネスの進め方とは合わないかも知れませんが、


昔から変わらないスタイルもひとつあるよ、と知っていただけたら嬉しいです。


▲過日、スポーツトレーナー大学の郡さんとの打ち合わせ風景。