痩せるトレーニング | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

痩せるトレーニング




澤木です。
なかなか絞れません~


ということで、一番痩せるエクササイズであるスクワットを、BFRトレーニングベルトを巻いて行いました。


BFRとは血流制限の意味で、軽い重量でも筋肉パンパン!


パンパンになるということは、筋肉発達及び脂肪燃焼のシグナルが全身を駆け巡っている証拠。


しばらくBFR中心に代謝を上げて行きたいと思います。


★BFRトレーニングベルトはサワキジムで購入できます!



さて、自撮りコーナー(笑)。


▲下から撮るとマッチョ。


▲上から撮るとガリガリ。


読者のみなさん、騙されないようにしてください。…私に!


~今日のコンディション~

●体重…70kg
●ウェスト…81cm
(前回7月21日から変化なし)

…なかなか80cmを切れないでいます。目標は73cmです。