回内・回外の動画 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

回内・回外の動画




SAWAKI GYM代表、
機能解剖学講師の澤木です。


↑は、前腕(橈尺関節)で起こる、回内と回外の動きです。


骨格模型で見ると分かりやすいですね♪


さてさて、基礎から学ぶ機能解剖学 第4回~肘関節と橈尺関節~、無事に収録しました。


▲ある2つの筋肉にコブラクションテープを貼って学習しました。


▲磯さんいつもご受講&パートナーありがとうございます!


▲今回は私の大好きな上腕二頭筋炸裂でした。


今日は、エクササイズをたくさんやりましたよ。


ストリーム配信は
来週27日です!


★詳細・お申し込みは↓↓★