ハンバーガーとハンモック① | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

ハンバーガーとハンモック①




澤木です。
沖縄北谷にて~


まさか、こんなに美味しいハンバーガーが食べられるなんて!


昨晩(夕方)訪れた『Sammys Bar』で、午後からハンバーガーが食べられることを伺いました。


なんと!
私はハンバーガー好き!


ということで、本日昼下がりに行ってきました。

 




▲昼下がりのバーもオシャレ。


▲和牛とアグーのハンバーガー、早く食べたい!


▲バーにはアウトサイドにこのようなカウンターがあります。


▲外の席には、先約のチコちゃん。すぐに仲良くなりました。


▲飲みながらハンバーガーを待ちます。私は仕事が終わっていたので、ビールです♪


▲来ました!ひまわりの種子が練り込まれたバンズはすごい好み。ブルーチーズもハンバーグに合いました。


澤木、2個いただきます♪





うまーい!
筋肉つきまくりです(笑)。


バーテンダーの照屋さんがつくるこだわりのハンバーガー。これはみんなに食べてほしいです。





素敵な昼下がり。


この後、サプライズが。