祝★宜野湾スポーツ接骨院 移転リニューアルオープン | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

祝★宜野湾スポーツ接骨院 移転リニューアルオープン




SAWAKI GYM代表の澤木です。
沖縄滞在5日目です~


今日は、親交がある今西院長の『宜野湾スポーツ接骨院』が移転リニューアルオープンしたので、表敬訪問してきました。







いやー、素晴らしい!


今西先生の仕事や従業員のみなさんに対する熱い想いを体現された素晴らしい施設。


風通しもよく、明るく、とても居心地の良い場所でした。




私は沖縄でジム経営をするなかで、たーくさんのことを振り返り、参考にさせていただくことができた時間となりました。


やっぱりプロとしての
思考と行動


これに尽きるなあ、と。


今西先生、ありがとうございました!




SAWAKI GYMからは、幸福の木と、プロテインバーを贈らせていただきました。