50才になりました! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

50才になりました!

 

 

澤木です。

こんにちは!

 

 

本日、5月3日は、私・澤木一貴の50回目の誕生日です。

 

 

なんと、50才!

 

 

まだ信じられません。

 

 

半世紀ですよ。

 

 

この業界(フィットネス)にいると、年上で若い人がたくさんいるから、年齢なんて関係ない、と思っていましたが、いざ誕生日を迎えてみると、『年取ったなあ』と思わざると得ません。

 

 

節目の年ですが、通過点の1年を過ごしていきたいと思います。

 

 

コロナでも変わらなく過ごさせていただいている現実に感謝しながら、これからもガンガン進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

半世紀・サワキゲリオン、誕生日の朝から、YouTubeでエヴァンゲリオンを見ています。

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

●澤木の最新作品

49才の年もクリエイティブな仕事ができて幸せでした。

読者のみなさん、必要な情報がありましたらご購入よろしくお願いいたします。

 

 

①書籍『動きがよくなる!小学生の体幹ハイパートレーニング』

 

 

 

②指導者向けDVD

 

 

●1年を振り返って

未曾有の新型コロナウィルスに翻弄された1年でしたが、何とか乗り切ることができました。これも変わらない感性の同僚・仲間・関連企業様のお陰です!

 

 

2020年5月

▲昨年の誕生日はSAWAKI GYM沖縄北谷オープン準備でジムに潜伏(宿泊)していました。

 

 

▲ガオラスポーツさんに、才木玲佳さんと一緒に誕生日を祝っていただきました。

 

 

6月

▲NESTAファンクショナルアナトミースペシャリスト講座初開催@早稲田本店。

 

 

▲SAWAKI GYM沖縄北谷がオープン!

 

 

▲Tarzanでマッチョイラスト化!

 

 

7月

▲澤木15冊目の書籍『究極のへやトレ』発売!

 

 

▲大蔵、羽賀研二さんたちがSAWAKI GYM沖縄北谷にご来館。

 

 

8月

 

▲SAWAKI GYM沖縄北谷へは、毎月出張。

 

 

 

▲NESTAサマーセッション2020。

 

 

▲大阪企業フィットネス研修。

 

 

9月

▲アメリカンビレッジのあらこやさんにて。

 

 

▲大阪でファンクショナルトレーニングセミナー。

 

 

 

▲福岡出張で親愛なる仲間たちと。

 

 

10月

 

▲優馬を連れて仙台出張。

 

 

▲社員旅行で沖縄へ。

 

 

 

▲沖縄・北谷ドームでSAWAKI GYMフィットネスフェスタ開催。

 

 

11月

▲名古屋でフレックスクッションセミナー。

 

 

▲『小学生の体幹ハイパートレーニング』の撮影。

 

 

 

▲札幌でのNESTAファンクショナルアナトミースペシャリスト講座。

 

 

▲札幌で佐藤先生ご夫婦と尻ミッター不二夫さんと。

 

 

 

▲大阪での定番コース。セミナーから『ん』。

 

 

12月

▲スポルテック2020@東京ビッグサイト。

 

 

▲京都でのNESTAファンクショナルアナトミースペシャリスト講座。

 

 

 

▲京都迎賓館 観覧。

 

 

▲NESTAクリスマスパーティー。

 

 

 

▲Tarzan撮影。多数登場させていただきました!

 

 

 

▲岡山先生、三輝トレーナーと沖縄北部へ。

 

 

▲SAWAKI GYM忘年会。

 

 

2021年1月

▲SAWAKI GYM新年会。

 

 

▲NESTAゼミ@神田。

 

 

2月

▲ファンクショナルトレーニングアドバンスコース、遂にスタート!

 

 

▲荻島先生によるオンラインセミナー。今年からはオンライン・ストリーム配信コンテンツを充実させています。

 

 

▲防火・防災管理者の資格を取りました。

 

 

▲京都北山NADIでファンクショナルトレーニングベーシックコース。

 

 

 

▲桂離宮など観覧。

 

 

▲京都で肉パーティー♪

 

 

3月

 

▲久しぶりに串カツ若菜。

 

 

▲運動指導者向けDVDが発売!

 

 

▲大阪出張。

 

 

▲八須トレーナーがプロレスデビュー!

 

 

▲沖縄で譜久里さんのYouTubeチャンネルに出演。

 

 

▲熊澤さんの事業所でセミナー。

 

 

4月

▲毎月の沖縄出張では猫ちゃんたちと交流しています。

 

 

▲澤木16冊目の書籍『小学生の体幹ハイパートレーニング』発売!

 

 

▲NESTA-SAWAKI GYM共同開催トレーナースクール開講。

 

 

▲桑崎さんのYouTubeチャンネルに定期出演。

 

 

▲岡山先生がSAWAKI GYMに加入!

 

 

これからもいろいろな出来事が待ち受けていると思います。

 

 

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。