3月の沖縄でのアカデミー情報 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

3月の沖縄でのアカデミー情報




SAWAKI GYM代表の澤木です。
沖縄でのアカデミー情報です。

 
今月は、澤木、山下、永島の3名と、バイオメカニクスの倉持先生が沖縄入りし、4つのセミナーを開催いたします。


まずは、東京でも珍しいクイックリフトセミナー。永島による丁寧なご指導をさせていただきます。


パワーを向上させるにはこれですよ!
初めての方も是非体感してみてください。




その前日には、基礎から学ぶウェイトトレーニング。筋トレの基本のキ、なので、プロから一般の方まで。
 


 
そして、27日には倉持先生による体系的にバイオメカニクスが学べる終日の講座です。


バイメカって、動きの基本のキ、みたいなものなので、難しく捉えないでくださいね。きっと目から鱗の連続になると思います。



このツアー唯一の澤木担当(永島も)の講座です。沖縄初開催の、ファンクショナルトレーニングアドバンスコースです。


これはもうネタ集!たくさんのエクササイズが登場しますので、トレーニングバリエーションが広がること必至です。



みなさまのお越しを心よりお待ちしています!