博多筋肉メシ★餃子の王将博多店 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

博多筋肉メシ★餃子の王将博多店





澤木です。
博多グルメレポートです~


餃子の王将は『博多グルメ』ではないかも知れません(笑)。しかし、博多で食べる王将の餃子が好きなのでご紹介。


少し前に、美味しくない王将餃子を体験したので、店による違いがあることを知りました。


私の中での最強店は、『早稲田夏目坂通り店』ですが、ここ博多店も甲乙付けがたい旨さなのです。




2年前にもだいたいこのメンバーで行ったのですが(行ったというか澤木が連れて行った)、それ以来『王将の澤木』と呼ばれています(笑)。


#王将のcmに出たい


今回も【よく焼きで】で。






博多トーク、昭和歌謡トークとともに、美味しくいただきました☆