親愛なる福岡のメンバーと。 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

親愛なる福岡のメンバーと。




澤木です。
福岡ミッション終わりまして~


こんな時期ですが、福岡の親愛なるみなさんが集まってくれました。




由美先生、透ちゃん。
由美先生に手作りマスクをいただきました。




大島くん、新婚安陪ちゃん!
そして、3日間付き合ってくれた平安トレーナー。


▲安陪さんからいただいたお菓子。


▲大島くんからいただいた福岡KRAFTビール。




場所は、もつ鍋おおやま本店にて。
▲醤油味。



▲味噌味。思い出しただけでも唾液が出る!






酢もつや煮込みも旨い!





2年ぶりでしたが、変わらない…
本当に楽しく幸せな時間でした☆




ありがとうございました!





また来ます!
福岡好きです!