NESTAゼミ秋コースDay3の模様 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

NESTAゼミ秋コースDay3の模様




SAWAKI GYM代表、
NESTA JAPAN理事の澤木です。


元気なチームで、NESTAゼミ(パーソナルトレーナー養成コース)3日目に突入です!




座学は、栄養学、特別な集団、評価を。





実技は姿勢のみかたから始まり、




パートナーストレッチの復習、




応用エクササイズ実践、








指導演習、を行いました。




急にエアコンが効かなくなり、みんな汗だくになってしまいましたが、学びに集中!乗り切ることができました。


いよいよ来週は、最終回の4週目です。


資格試験に向かうだけでなく、即戦力のテクニックを伝授して行きたいと思います!




~今日のランチ~


▲健康そう(笑)