焼きちすぅさんの会 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

焼きちすぅさんの会




澤木です。


仲良し会で、日本橋で焼肉が旨すぎる『焼きちすぅさん』へ。




すぅさんち、お店の前。
パーソナル後に優喜さんと移動。





風間さん、





オーナーすぅさんと定時合流。


飲み会の遅刻はしてもされても嫌なんで、このメンバーはいつも確実なところが好きです。




極旨ナムル。




センマイ刺。ネギは食べれませんが。




大好きなにんにく焼きをリクエストし、お肉の前ににんにくで内臓消毒(笑)。




すぅさんも私もマメに撮ります(笑)。




きれいなタン塩!
焼きシーンもどうぞ!




ここからお肉たちのパレードです♪




↑サガリ。今日の一番人気!




立派なヒレ(ヘレ)が、




こうなり、




ジューシーに。




ジントニック(ジンと肉)は黒胡椒入り!
お肉に合う!




ホルモン3種。




今日発売のTarzanに私が載っているということで、風間さんが買ってくださいました。感謝です!




締めは冷麺2つを4人で分けました。
スッキリ!


いやー、良い会でした。

























アフターは、近くの台湾料理屋さんでアウトドアミーティング。




やはり、会合を聞きつけた三輝トレーナーが合流。




楽しい時間はあっという間。


明日からの大阪出張に向けてエネルギーチャージができました⭐