初★追突されました | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

初★追突されました





澤木です。


羽田空港から自宅までのリムジンバスにて…


ドン


初めて追突されました。


首都高速で、3台の玉突き事故だったようです。


幸い、私含めて全員怪我もなく。


警察が来たり、検証のため、1時間余計にかかったのは予定外でしたが、何かいいことが『当たる』予兆かも知れないので良しとします♪


ポジティブ!








★★★澤木一貴の著書★★★

☆一緒にトレーニングしましょう☆

 

 

7月10日発売!最新刊は、『究極のへやトレ』。自宅でガンガン鍛えましょう♪

 

 

 

 

 

2020年4月発売の『ランナー筋トレ』は、下半身トレーニングのデパート!

 

 

 

 

 

2020年3月発売の『最高最善の運動』は、誰でも簡単にできる動的ストレッチ集。

 

 

 

 

 

2019年10月発売の『痩せトレ』は腹筋を割ることに照準を絞ったエクササイズ満載。

 

 

 

 

 

ロングセラー『小学生の体幹トレ―ニング』は、元祖こども向けトレーニング!

小学生の体幹トレーニング