1kgハンバーグ! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

1kgハンバーグ!




澤木です。
ゴーガンズバーにて~


いろいろおめでとう、ということで、ママのあやこさんに、


1kgハンバーグ


を作ってもらいました♪




半分は、優馬の胃袋へ。




足りずに、他にも注文。








久しぶりのゴーガンズバー、安定の美味しさでしたよ⭐




そういえば私、ランチはステーキでした(笑)。





追記
あやこさんのSNS~


昨日久しぶりにビッグハンバーグ作りました!

SAWAKI GYM 代表の澤木くん 15冊目となる本を出版‼️お祝いの1キロ(超え)ハンバーグ( ´ ▽ ` )
さすが、パーソナルトレーナーの3人。
気持ちいい食べっぷりで、あっという間にペロリでした🎶

今回の本は『究極のへやトレ』ということで、道具がなくても自分の身ひとつでできるトレーニングばかり。ひとつひとつの動きが丁寧に写真つきで解説されていて分かりやすい!
私は何か教わる時って質問魔で、自分の中に噛み砕いて落とし込みたいタイプなのですが、本の冒頭にそもそもの筋肉の仕組みとか、筋トレの重要性なども書かれていて、すごく納得(・ω・)ノ
家トレ教本にしまーす。

それにしても、打ち合わせなしで揃って白T着て、写真撮る時の息もぴったりの3人。さすがです‼️

ビッグハンバーグは事前にご連絡いただければお作りできます。お誕生日祝いやお祝い事に人気です!