ジョージ高野兄弟! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

ジョージ高野兄弟!




澤木です(写真は優馬です)。
早稲田にてご飯~


三輝&優馬トレーナーとご近所さん『キッチンひなた』さんでご飯。


いつものようにたんぱく質を中心にモリモリ~




旨すぎるステーキ。




旨すぎるハンバーグ。




旨すぎるソーセージ。




旨すぎる牛ほほ赤ワイン煮。





7月10日発売の『究極のへやトレ』をサイン入りでお店にプレゼントさせていただきました。


そしたらですよ、


お店にいらした高橋さん(61)と、なぜかプロレストークになり…


高橋さん、あの昭和新日本プロレスの伝説、高野兄弟とお知り合いだったと言うんです。


高野兄弟とは、ジョージ高野さん(ザ・コブラ)と、高野俊二さん。


私は中学高校の時、大ファンだったので、かなりテンションが上がってしまいましたわ(笑)。


帰ったらYouTubeで、高野兄弟の試合を見まくりますね♪