本日発売!『衰えた体がよみがえる最高最善の運動』こだわりの点とは? | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

本日発売!『衰えた体がよみがえる最高最善の運動』こだわりの点とは?

 

 

【本日発売!】
『衰えた体がよみがえる最高最善の運動』

 

 

澤木通算13冊目の本が今日発売です。

 

 

 

 

まさかこんな世界がやって来るなんて思ってもみなかったですが、本を書いた時にも免疫力については触れていました。

 

 

やはり免疫力アップや維持に欠かせないのは「運動」「栄養」「休養」で、それに「ストレスマネジメント」「ポジティブ思考」をくっつければ完璧だと考えています。

 

 

その中でも「運動」は最も手軽に始められる免疫力アップの手段です。この本が自宅トレの参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

この本の特長は、パカっと開いて置いて見れるので、エクササイズしやすいです。また、各エクササイズはQRコードからエクササイズ動画を見ることもできます。

 

 

 

 

機能解剖学的根拠も簡単に書きました。知識をつける、というのも健康づくりに関して『だまされない』ためには必要と考えているからです。

 

 

 

 

分かりやすさ、見やすさにこだわりました。

 

 

外出を控えている中高年の方には特におススメです。親御さんへのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

本日より書店での発売がスタートです。ない場合はアマゾンなどネットでのご購入をおススメいたします。

 

 

 

 

下記リンクからも、本の詳細を是非ご覧ください。
https://sawakigym.com/2020/03/saikousaizennnoundou/

 

 

ご購入、ご感想いただけましたら嬉しいです^^