カレーを食べていれば大丈夫 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

カレーを食べていれば大丈夫




澤木です。
今日は終日早稲田~


ランチは、サワキジムご近所のインド料理『クマリマー』さん。



マトンカレーをチョイス。


ライスは少な目が良かったんですが、永島一平がいつもたくさん食べるのを覚えられているので、サワキジム人くくりなのか、自動的に大盛になった模様(笑)。


その他、タンドリーチキンやラッシーもサービスしていただいて、満腹・満足です。


コロナウィルス対策としてカレーのスパイスがいいようですね。


私の場合、普段からカレーばかり食べているので、それが事実なら、ラッキーです☆


街では、マスク買い占めが底をついたようで、次はトイレットペーパー買い占めがブームのようです。


では、私はボンカレーでも買い占めますか(笑)



▲今朝、食べました!
注)買い占め、という発想は私にはありません。