【推薦本】10万人が注目! 科学的に正しい人生を変える筋トレ | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

【推薦本】10万人が注目! 科学的に正しい人生を変える筋トレ

 

 

SAWAKI GYM代表の澤木です。

 

 

お世話になっているベストボディジャパン会長の谷口智一さんが本を出版されました!

 

 

 

 

その名も、

 

 

10万人が注目! 科学的に正しい人生を変える筋トレ

 

 

今や国民的ボディコンテストである、『ベストボディ・ジャパン』を主宰され、多くの人を指導してきた谷口会長だからこそのお話が満載です。

 

 

<目次(予定)>
【第1章】毎年2万人がなりたい自分に生まれ変わった! その手段、全員筋トレである

【第2章】自分を変える筋トレを"絶対に続けられる"ようにする方法

【第3章】仕事ができるようになる"科学的に"最強の筋トレはコレだ!

【第4章】メンタルを強くする"科学的に"最強の筋トレはコレだ!

【第5章】モテるための"科学的に"最強の筋トレはコレだ!

【第6章】丈夫な体を手に入れる"科学的に"最強の筋トレはコレだ!

 

 

 

 

 

澤木もアマゾンでぽちりました!

 

 

 

 

読者のみなさんもご自身のトレーニングに活かしたり、運動指導者の人は成功の秘訣を是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

ベストボディ・ジャパンプロレスでは、谷口会長のお陰で47才プロレスデビューできました。

物事を実現できるエネルギーが違うんですね♪